SHUHEI NISHIMURA



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



◯二月のお席は全て埋まりました◯


三月の空き状況


・3/23(水)13:30以降空いてます。


・3/24(木)15:30〜(カットのみ)


・3/30(水)12:00以降空いてます。


・3/31(木)13:30〜(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。











BGM演奏「残響」に合わせたartist weekがいよいよスタートしました。

今週は2/20(日)に演奏を予定しているSHUHEI NISHIMURAをfeatured artistとしてご紹介させて頂きます。


・西村 周平

ギターを中心に、フィールドレコーディングした音や様々な楽器を多重録音にて丁寧に重ね合わせていく演奏表現で、福岡を拠点にカフェ、ギャラリー、本屋や家具屋など様々な地での演奏会や映像・Web・展示会の音のデザイン等、空間や誰かの日々に寄り添う音を紡いでいる。

※活動記録は彼のオフィシャルサイトをチェックして頂けたらと思います。



特筆すべきはやはり「日々に寄り添う音」という点ではないでしょうか。

魅了したり、高揚させたり、感情に揺さぶりをもたらすのではなく、あくまでも(寄り添う)というのをスタイルとしています。

言葉の通り、作品は全て空間や暮らしと距離の近い物になっており、それは昨今の世が強く求めている物なのではと感じています。


聴いているとリピートしている事すら忘れてしまうSHUHEI NISHIMURAの音楽。

それは(暮らしや人に寄り添う)という彼の強い意志と深い優しさの現れだと思います。

※本日から土曜日までの四日間、余韻では常に西村さんの楽曲をプレイさせて頂き、ご購入頂ける作品もご用意致しました。来場の際は是非是非チェックしてみて下さい。

尚、期間中ギャラリースペースでは椅子と書籍をご準備しております。BGM演奏当日(2/20)のご来場が難しいお客様は是非この四日間の間にご来場下さいませ(予約不要・入場無料)。




今日はもう一つアップします。次は会場装飾を担当して下さった叙情詩の岩佐さんを紹介します。

次へ続く。





0コメント

  • 1000 / 1000