明日はラジオ収録。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


現在9/9までは全てのお席が埋まっておりますので、次のご案内は9/10以降となります。

少しだけ早めのご予約をオススメしています。何卒宜しくお願い致します。





明日はネットラジオ『ロンロン瀬下』第四回の収録日です。

今回はゲストなしのオーソドックススタイル、咀嚼の二人と収録します。


テーマは『夏の思い出』。僕も少しお話し出来たら良いなと思うので色々思い出しています。


ちなみに明日のお昼頃までにメールを送って頂ければ何とか間に合いますので、忘れてた。。!って方はこれから書いてもらえたら嬉しいです。


メールにはラジオネームと連絡先をお忘れなくです。yoin.fukuoka@gmail.comまでお願い致します。

読まれた方には余韻のステッカー、咀嚼のお惣菜を小カップで一つプレゼントさせて頂きます。皆様からのメールがこの小さなラジオの原動力になりますので、是非是非宜しくお願い致します。



2ヶ月に一回の収録ですが楽しい時間です。まぁお酒飲みながらなんでそりゃそうだ!飲み過ぎと失言に気をつける!




それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸














瀬下町・京町夏の定番!くずしゃりバーを頂きました。


アリトミさん、今日はありがとうございました。

めちゃくちゃ美味しかったし、嬉しかったです。食べる度に何度でも夏気分です。


写真撮影、良い時間になると良いです。楽しんで下さいね。







0コメント

  • 1000 / 1000