珈琲豆



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚8月のお席は全て埋まり、9月も1週目の空きは4日(金)の15:30から一名様のみとなりました。

メニューはカットのみ、カラーのみ、共にトリートメントの追加は可。となります。


9月も少しだけ早めのご予約が良いかもしれません。何卒宜しくお願い致します。













秋田にある『のら珈琲』さんから余韻ブレンドの試作が届きました。


自分のお店の珈琲豆が出来るなんて、、そんな事思いもしていなかったのでどう喜びを表現して良いか分からないです。


ちなみに完成した珈琲豆は、余韻オリジナルのカセットテープとセットになって全国通販がスタートします。

カセットは僕の大好きな人達が作ってくれた歌や、詩や、ボイスメッセージなどをギュッと集めたZINEのような作品になる予定です。贅沢。。!!



発売はもう少し先になると思いますが、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。















それから9/6(日)に行う成本沙樹さんによる弾き語りミニライブ『小舟』ですが、こちらお席は満席ですがお問い合わせを沢山頂いており、配信が出来るよう準備を進めています。


当日に配信出来れば一番良いですが、編集後に後日、という可能性もあります。

追ってお知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。





それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












0コメント

  • 1000 / 1000