頭皮と髪。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚、8月の空きは30日(日)の19:00から一名様となりました。
メニューはカットのみとなりますが、ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します。
男性女性問わず、シャンプーやトリートメントを購入される方が増えています。
これは頭皮や髪も肌と同じように大切に扱おうと思っている方が増えたという事。本当に嬉しい。
僕もそれに応えたいし、応えられるようお店には良い品を並べているつもりです。
今余韻で取り扱っているラインナップはとてもバランスが良いです。
割とどんな悩みでも解決できるかなと思いますので、気になる事があれば何でも聞いてください。
ちなみに料金。気になるポイントの一つですよね、むしろかなり上位に入るかなと思います。
良い物であったとしてもちゃんと続けられる料金なのか。聞きたいけど聞けなかったりしますよね。
僕自身も使う側だったら絶対思うので、最初に料金はお伝えします。それで納得できたら是非お試し下さい。
髪と頭皮はやった分ちゃんと応えてくれます。少しずつ始めていきましょう。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント