きた!!
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚、8月の空きは30日(日)の17:00から一名様のみとなりました。
メニューはカットカラー、カットパーマ、カラーのみ、のいずれかとなります。
ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します。
定期的にレイアウトを変えています。飽きるからです。
レイアウトを変えるだけで違うお店になるし、違う自分になれるような気がします。とても良いです。
ご予約のお客様にはゆっくり過ごしていってもらえたらと思います。
少し前に書いたんですけど、iphoneを落としてしまいこれでもかという程に画面を大破させまして。
通話すると破片で耳が痛いんですよ。。これはもう危ないやつです。
3年間ほぼノーダメージ、無問題の最後がこれとは自分が不甲斐無いです。すまんiphone。
という事で欲しかったSE2を予約しました。赤と迷ったんですけど黒にしました、勇気が足りなかった。。!!
256GBを希望したんですけど、数が元々少ないみたいで予約、取り寄せになるとの事。
『これはSEが届くのが先か先輩が逝くのが先か。。』
瀬戸際のバトルを3週間繰り広げギリギリセーフ、次の月曜日にようやく機種変更できそうです。
先輩iphoneにきちんとお礼をしたいと思います。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント