予約受付開始しました〜。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


8月の空きが残り僅かとなりました。


・30日(日)14:00以降


空きはこの日のみとなっており、その他は全てのお席が埋まっております。

ご予定のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません。

お急ぎのご予約に対応出来ず申し訳ないのですが、ご理解頂けたら嬉しいです。多分今だけです。














インスタグラムで先に公開となりましたが


成本沙樹弾き語りライブ『小舟』


久留米市在住のSSW『成本沙樹』さんによる、弾き語りLIVEを開催致します。


『余韻に合いそうなアーティストいますよー!』と、お客様からご紹介頂いた事がスタートでした。SNSを通して曲を聴き、すぐさま連絡を取り今に至ります。僕は本当にラッキーな男です。

今の所はライブハウスに行くか路上にて出会うかでしか聴けない成本さんの歌を、余韻で贅沢に先取りしたい!そう思っています。



日:9/6(日)

時:20:00-(LIVEの時間は30~40分程度です)

席:8席(ソーシャルディスタンスを順守するべく8席のみとさせて頂きます)

料金はお一人様1000円(税込)となります。


※マスクの着用必須。入り口にてアルコール消毒、コロナウイルスを不活性化させるダチョウ抗体配合のスプレー使用必須。(こちらは余韻で準備しております)

※飲食はお控え頂きますよう宜しくお願い致します。

※こういう状況ですので、イベント開催には皆様のご協力が不可欠となります。ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



初秋の夜にじんわり溶け込む静かなミニLIVEです。早めのご予約がオススメです。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







0コメント

  • 1000 / 1000