展示『ととのえる』無事に終了致しました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


とってもありがたいことにお盆過ぎまで予約は全て埋まりました。

次は19日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。

















7/22からスタートした展示「ととのえる」を無事に終了致しました。


余韻に、この町に、すっと馴染んでくれた作品達との時間はゆっくりと穏やかなものでした。本当に心地の良い時間でした。

改めて麻衣子さんと、麻衣子さんの作品に感謝致します。

そして、ご来場頂いた沢山のお客様に心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


このような状況でのイベント開催に賛否ある事は重々承知の上で開催しております。

ただ僕はどんな状況であってもその時に合わせて形を変え内容を変えながら、サロンとギャラリーを開け続けたいです。

屋号にもhairstudio&galleryとつけている様に、どちらか一つに重きを置く事など出来ないからです。

出来る事だけやってしまえば簡単です。でもそうじゃないなと僕は思います。

みんなそれぞれに正義があってとても難しい問題なんですけど、でもそれで良いと思っています。




色々学ばせて頂いた展示になりました。本当に良かった。


終わった後に夕立が来て、最後にばっちりととのった。。!と思いました。


明日、明後日はゆっくり休んで次に進もうと思います。






それでは今日はこの辺で失礼致します。


次は水曜日にお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








0コメント

  • 1000 / 1000