BGM『yoin』ひっそり販売中です。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


とってもありがたいことにお盆過ぎまで予約は全て埋まりました。

次は19日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。















会期終了までは何度も書く!沢山の人に見て欲しいから!


という事で、田口 麻衣子さんによる展示『ととのえる』がいよいよ残り二日となりました。

最終日9日(日)は搬出作業等もあり17:00クローズなので、正確には一日半ですね。

明日、明後日は麻衣子さんの在廊日。ラストチャンスです!是非是非遊びにいらして下さい。




今日も入れ替わり立ち替わりで沢山のお客様がゆっくり過ごしていって下さいました。ベンチ置いてみて正解でした、本当に嬉しかった。


作品は全て今回の展示に合わせて描いて頂いた物です。瀬下町や京町の風景、麻衣子さんがこの場所で感じた事を表現して頂きました。

本当に貴重な機会なのでお時間合えば是非に。きっと、ととのう時間になるはずです。






それから話は変わりますが















BGM『yoin』もひっそり販売中です。


なんだかんだでインスタグラムとブログでしかほぼ告知をやってませんが、それでも毎日少しずつ、誰かの元へ旅立っていきます。本当に嬉しいです。


色んなシーンにすっと馴染む一枚です。ご来店のお客様は試聴も出来ますので気軽にお声がけ下さい。


ちなみに通販もやっております。余韻宛にメール、もしくはインスタグラムのDMでも構いません。

毎週月曜日にまとめて発送させて頂いておりますので、人によっては少しお時間を頂く事があります。何卒宜しくお願い致します。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000