香木。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


現在8/4までは全てのお席が埋まっておりますので、次は8/5以降のご予約を宜しくお願い致します。

空き状況は余韻のウェブカレンダーにてチェックして頂けると嬉しいです。





さて。絶賛開催中の展示『ととのえる』ですが、毎日ちょうど良い塩梅でお客様にご来場頂いております。

なんだか示し合わせたかのように入れ替わり立ち代わりのご来場、密にもならず静かでゆっくりとご覧頂けている事は本当に嬉しいです。


そもそもこういう空間では沢山お話しする事もなく、それぞれが思い思いの時間を過ごすので飛沫等による感染のリスクは少ないのかもなと感じました。1日過ごす中でふと思いました。

マスク着用、アルコール消毒、ダチョウ抗体配合スプレーも皆様きちんと守って下さいます。本当にありがとうございます。


なんでもかんでも自粛、延期、中止ではなく、自分達で考えて、やれる場所にてしっかりとマナーを守った上での試みというのはある程度必要なのではないかと僕は考えます。GoToキャンペーンには反対ですが。


みんながそれぞれに思い合って楽しい展示になったらと良いと思います。

明日、明後日は麻衣子さんの在廊日。色んな方とお会い出来る事を楽しみにしています。


そうそう。

ノートとペンを準備しているのですが、展示をご覧頂いた後に感想を書いて頂けるととても嬉しいです。

なんでも良いです。短くても長くても良いです。感じた事をなんでも書いて欲しいなと思います。宜しくお願い致します。






話は変わりますがお香にちょっと飽きてきていて。香木を始めました。
















これはペルー産のパロサント。めちゃくちゃ良いぞ。。!


他にも色々調べてみようと思います。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。









0コメント

  • 1000 / 1000