オーダーペイントについてのお知らせ。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。

現在8/4までは全てのお席が埋まっておりますので、次は8/5以降のご予約を宜しくお願い致します。

空き状況は余韻のウェブカレンダーにてチェックして頂けると嬉しいです。



さて、昨日よりスタートしました展示「ととのえる」ですが、会期中の土日に予定しているオーダーペイントについてお知らせ致します。


お客様が混み合う事やペイント待ちを無くす為、予約制とさせて頂く事となりました。直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。


初回オーダーは25日(土) 、26日(日)となります。両日共に麻衣子さんが在廊して下さいます(来週8/1(土)、8/2(日)のオーダーペイントについてはまたアナウンスさせて頂きます)


ペイントについてですが、塗るのと乾燥で40分くらいかかるとの事ですので、1時間ごとに大きく時間をとろうと思います。


11時〜

12時〜

13時〜

14時〜

15時〜

16時〜

17時〜

18時〜


といった予約受付にさせて頂きます。

お好きな時間、お名前、お電話番号をインスタグラムにて麻衣子さん宛にDMで送って頂き、受付の返信がありましたら予約完了とさせて頂きます。

@maiko.taguchi(←これで検索可能です)


余韻へDMを送って頂いても勿論大丈夫なのですが、サロンワーク中の返信はなかなかに遅れてしまうと思いますので時間差で予約が埋まってしまう可能性がございます。それでも良ければ遠慮なくDM、もしくは余韻のラインアカウントでも構いません。お待ちしています。


お受け取りに関して

・一度お預かりをして完成時間に戻って来て頂く

・お話をしながら一緒に完成させる

・お預かりして展示期間中に受け取りに来て頂く

・お預かりをして輸送

のいずれかとなりそうです。


ご予約をしていなくても、お日にちを頂けるのであればペイントのご相談に乗って頂けるとの事です。気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。


ちなみに天気が良ければ瀬下町、京町のお散歩をオススメしています。

咀嚼のお弁当を一緒にお持ち頂けたら最高に嬉しいです。













それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000