展示『ととのえる』近付いてきました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚7月中の予約はほぼ全て埋まり、後は30日(木)の18:30から一名様(カットのみ)となりました。早め早めのご予約ありがとうございます。



自分でもこんなに早く予約が埋まる事は不思議でならないのですが、とりあえず毎日楽しくやろうと思います。そして自分自身にあまり期待しないようにしたいです。





さて。
















田口 麻衣子さんによる展示『ととのえる』の開催が近付いてきました。


展示の詳細につきましてはウェブの『news』ページをチェックしてもらえたら嬉しいです。



ちなみに感染症対策と致しまして

・マスクの着用必須

・入、退場時のアルコール消毒必須(アルコールはこちらで準備した物を使用して頂きます)

とさせて頂きます。


ダチョウ抗体配合スプレー V BLOCKSPRAYも入り口に置いておきますので、これもアルコール消毒後にシュッとひとふきして頂きます。


体調の悪い方、熱がある方、これはもう言うまでもなくご来場をお控え下さい。(こればかりはご来場者様の自己判断となりますので、くれぐれもご無理のないようにお願い致します)


ギャラリースペースとサロンスペースは分けております。サロンをご予約のお客様は通常通りご来店下さいませ。




みんなが少しでも安心してアートを楽しめるよう、双方歩み寄っていかなければならないと思っています。ご協力を宜しくお願い致します。


※期間中の土日は麻衣子さんが在廊して下さいます。私物へのオーダーペイントも行いますので是非是非遊びにいらして下さい。






それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











0コメント

  • 1000 / 1000