余韻、咀嚼共に無事でございます。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


数日間に渡る大雨、久留米は一旦落ち着きました。沢山のお心遣いを頂きました、本当にありがとうございました。


余韻・咀嚼のある瀬下町の水天宮河川敷は筑後川河川敷の中でも大きい方だと思っているのですが、そこがもう氾濫、決壊寸前でした、、ちょっとだけ終わりを覚悟しました。

ギリギリなんとか持ち堪えてくれましたがまだまだ降る可能性がある事と、既に色んな場所で被害が発生しておりなんとも言えない気持ちです。

でもとにかく、ひとまず、僕らは無事です。

引き続き警戒しながら過ごしたいと思います。ご心配頂いた皆様本当にありがとうございました。



それから、余韻は遠方から来て頂いているお客様も沢山いらっしゃいます。

今回の大雨で各地での街の状況や道路状況が大きく変わっており、ご来店が難しいという方も出てきております。

その際決して無理はなさらず、ご予約の日程変更をお勧め致します。

髪はいつでも切れます。まずは安全第一で宜しくお願い致します。


ご来店が可能なお客様はどうかお気をつけて。

僕はいつも通りお店を開けて、いつも通り皆様をお待ちしております。


とりあえず今日はノダ家が無事である事のご報告とさせて頂きます。明日もまた楽しくやります。


それでは良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000