滝。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


ちなみに明日以降もしばらく予約が埋まっていて、次は7/8(水)以降のご予約となります。

7月も変わらず坦々とやっていきます、何卒宜しくお願い致します。





降りましたね。。怖かった。


ネットによると『久留米市は観測史上最大の時間雨量92ミリ』との事でした。ほんと滝でした。一瞬で前の道が川になりました。

今回は咀嚼が危なかったです。土嚢買っておいて良かったなぁ。。



それにしても『〜年に一度の』みたいなのもうやめてほしいですね。毎年ですやん。

『今年もきましたねこの季節が』でいいです。



ひとまず早朝には落ち着いたのでいつも通りオープンできましたが、明日以降はまたどうなるか分からないので出来るだけ早めにアナウンスしていきたいなと思っています。

とりあえずマップと予報では明日はなんとか大丈夫かな?早起きして確認後、もしもダメな時はご予約のお客様にご連絡させて頂く形となります。


こちらでクローズの判断をしない限りは通常通り開けますので、後はお客様の判断で構いません。危なそうであれば遠慮なくご連絡下さいませ、お日にちの変更も承ります。

まずは安全第一。髪はまた切れます。



・(通常通りご来店頂けるお客様へ)


冠水による通行止めや長靴が必要な箇所が瀬下町は比較的多いです。ご来店の際はどうかお気をつけて。長靴、ほんとオススメです。


余韻では普段通りの時間をお届けしたいなと考えております。ゆっくり過ごして頂けるよう、僕はしっかりお店を整えておきます。







今日の雨を写真で作ってみました。














明日は降らないといいな。


それではこの辺で失礼致します。良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000