メンズのケア。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚現時点で6/10(水)までのお席は全て埋まっておりますので、次は6/11(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。
今だけだとは思いますが、早め早めのご予約が良いかもしれません。
さて。先日からスタートしたヘアオイルとバーム『ミリ』がとても好評です。
写真は左からバーム、バター、オイルモイストです。ここには載せていませんが軽いタイプのオイルも一種類ありますので、ラインナップとしては4つ準備しています。
全てのアイテムが全身に使用でき、尚且つUVケア効果も。
ちなみに香りはオレンジやシトラス等『少し甘めの柑橘系』といった感じです。
長さやスタイル問わず、必ずフィットするアイテムが見つかると思います。是非是非ご相談下さい。
それからメンズ専用のシャンプートリートメント、フェイスケアアイテムの取り扱いを始めようと思っています。
これは今自分で色々試している段階なので、整い次第スタートしたいと思います。
性別問わずで心地の良い感じになってもらえたら嬉しいです、楽しみにお待ち下さいませ。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント