オイル、バームをリニューアルしました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

18:00以降は予約が空いたので母の髪を切って、染めました。









前回に引き続き教授ヘア。母に言わせるとキントヘアだそうです。

白髪は無視して明るく染めてます〜マットとグレーのミックスです。参考になれば。



尚明日から20日(水)までは全てのお席が埋まっておりますので、次は21日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。





さて。ブログやインスタグラム等でお知らせしていましたが、余韻で取り扱いのケアアイテムを少しずつリニューアルしています。


今日は新しいヘアオイル、バームのお知らせを。









mm(ミリ)


天然由来成分と美容成分にて、ケアしながらスタイリング出来る「ケアスタイリング」アイテム。

オイルやバームに多くみられがちなベタつきを抑えると共に、合成セット樹脂一切不使用の為肌への優しさも感じられます。

イリペバターやドデカン等オーガニック認証を取得したエシカルな原料を使用しており、全身に使えて尚且つUVケアの効果も。

余韻ではオイルを二種類、バームを二種類準備しております。ちなみに共通してオレンジやシトラス等、柑橘系の爽やかな甘みを感じる香りとなっています。


以前取り扱っていた「moii」シリーズからこちらに移行していく形となりますので、今後moiiをご希望のお客様へは取り寄せにて対応させて頂きます。



他にもシステムトリートメントやスタイリングアイテムなんかもリニューアルしている物がありますので、少しずつお知らせしていけたらと思います。

まずはミリ、是非是非お試し下さい。めちゃくちゃ良いですよ〜!



それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000