ビギナー。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


当日のご予約を頂き本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日14日(木)は17:00から一名様ご案内可能です。

メニューはほぼ何でもOKですので、ご予定合えば是非にっ!







政治の事とか、政府の事とか、関心持つ人が増えましたよね。少なくとも僕の周りではそうです。


はっきり言って自分もまだまだビギナーだと思いますが、お店を構えて、家族を持つようになって随分と意識が変わったように感じています。


こういう沢山の沢山のビギナーに『あ、この国はほんとに色々やばいんだな』そうはっきりと認識させてしまった事が、現政府の全てのような気がしています。



じゃあ僕らに何が出来るのか、どうすれば良くなっていくのか、それを考えていかなければならないし、その為のステップを踏んでいかなければなりません。

確認で終わってしまったら何も変わらないですもんね。



ビギナーらしく沢山間違えて、勉強して、自分自身でしっかりと判断出来るようになっていきたいなと思います。

そういう大人の方がカッコ良いと思うし、そういう話がちゃんと出来る人にやっぱりなりたいです。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。


















0コメント

  • 1000 / 1000