映像を。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日は16:00から一名様のみご案内可能です。メニューはカットのみ、カラーのみ、共にトリートメントの追加は可。です、ご予定合えば是非宜しくお願い致します。





いつもお世話になっているお客様が会計時に


『余韻が無くなったら困るから、今日は何かプラスで買っていきます!』と。


そこまで言わせてしまう程心配させてしまったのか。。と激しく後悔したのと同時に、同じくらいとても嬉しかった。

気持ちだけありがたく頂きますと伝えたけれど、ほんとこの気持ちを忘れないようにしよう。


お客様に甘え過ぎてはいけない、こんな時でも気持ちをしっかり持って『全然余裕っすよ〜!』と言えるようになろう。

イトウさんありがとうございました。






さて。余韻を映像として残しておこうと思い立ち、昨日早速撮影に取り掛りました。


今回はサロンワークと後は瀬下町、京町の散歩をベースに作っていて、上手くいったらギャラリーイベントもこうやってちゃんと残していかないとなぁと思っています。


曲は宮内 優里さんに昨年作って頂いた『余韻の為のBGM』を使用する予定です。

ちなみにこちらは音源のCD化まで後少し。。!丁寧に丁寧に進めていますので、どうかもう暫しお待ち下さい。多分限定200枚とか300枚になると思います。


で、オープニングの部分だけですけど本日インスタグラムにてアップしています。是非チェックしてみて下さい〜なかなか良いと思います。




今やれる事を出来るだけ楽しく、無理なくやっていきます。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸















想い出のオブスキュラとお手紙をPREINマツバラさんから頂きました。




マツバラさん、今日はありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しかったです。


コーヒー飲みながら広島を思い出しました。また必ず遊びに行きますので互いに頑張りましょう。
















柏餅を頂きました。よもぎっ!!



アリトミさん、今日はありがとうございました。


お返しする番だ〜!と思っていたらまた頂いてしまいました。。いつもほんとにありがとうございます。あの後すぐ食べました。美味!!!!


お守りも使って頂いたようで何よりです笑


頑張りましょうね!

0コメント

  • 1000 / 1000