『纏う、歩く』展、無事閉幕致しました。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚今週は17日(金)、18日(土)に少し空きがございます。予約間で店内や器具の消毒、除菌を徹底しながらのご案内となりますので、普段より間隔を空けてお取りさせて頂きます。ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
なかなか大変な状況ではありますが、やる事バチっとやっていつも通り開けてます。ご予定合えばご検討宜しくお願い致します。
ちなみに暇になったら念願のモルタル塗装をやってみようと思います。セルフなんで地獄みるかもしれません。
さて。日・月で行った「纏う、歩く」展ですが無事に閉幕致しました
想像していた以上に沢山のリアクションを頂き本当に嬉しく思っています。
両日共に開放してもっともっと会場の雰囲気を味わって頂けるようにしたかったのですが、今はとにかくリスクを避けるべき時だと判断し縮小させて頂きました。
これに関しては必ずリベンジしたいと思っていますので、次回を楽しみにお待ち頂けたらと思います。
ちなみに通販を含め洋服もかなりの点数が旅立ちました、本当にありがとうございました。
落ち着いたら、購入した洋服を身に纏い瀬下町・京町の散歩を楽しんでもらえたらと思います。
遠方にお住まいの方も散歩の時に着用してもらえたら嬉しいです、きっとそれで良いと思います。
暫くの間は洋服も絵も展示させてもらえる事になったので、余韻へご来店のお客様にはゆっくり見て頂けるかと思います。洋服に関しては少し補充しましたのでまた違う物が見つかるかもしれません。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント