感謝とお詫びと。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。無事に1日を終える事が出来ました。


来週は16日(木)以降であればまだまだ予約空いてます。

こんな状況ですがやる事バチっとやって普段通り開けます。ご予定合えば宜しくお願い致します。





さて、今日と明日の二日間開催の『纏う、歩く』展ですが、初日から沢山のお問い合わせを頂きホッとしています。良かった。。!


ちなみに僕の言葉足らずにより本日ご来場を頂いたお客様も何組かいらっしゃいました。

分かりづらくて本当に申し訳ありませんでした。


今日はサロンワークと並行していた為、3密を避けるべく通販のみとさせて頂きました。


できる事ならいつも通り開放したかったのですが、何せこんな状況ですので少しでもリスクを避ける為の策でした。

事前にもう少し分かりやすく伝えられていたら良かったです。反省しております。


商品はインスタグラムにてアップしており、メッセージやコメントを頂けたら商品についての詳細もお伝えする事が出来ます。通販にも対応させて頂きますのでチェックしてもらえたら嬉しいです。



ちなみに明日はサロンがお休みなので1日開けます。

手洗い、うがい、マスク着用、換気、除菌に努めながら僕が店番します。時間は10:00から19:00までの予定ですが、誰も来なければ早めに閉めるかもしれません。


店内にお二人以上滞在するような事があれば入場規制をかけて、という形になりますがご理解頂きますよう宜しくお願い致します。


コーヒー飲んでいく時間あるよ、という方はお申し付け下さい。

最高の一杯をお届けします、社会的距離を保ちつつお話ししましょう。
















レイアウト頑張りました。。!

明日誰も来ないかもしれないけれど、それでもPREINさんと星野さんの想いが詰まった展示を中途半端にする事は絶対嫌だったのです。



PREINさんが選んでくれた『瀬下町・京町の散歩にちょうど良い服』『余韻を残す服』


星野さんが描いてくれた『散歩で見つけた色んな事や物』



明日ご来場頂ける方には是非とも味わって頂きたいです。


雨が止むといいなぁ。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








0コメント

  • 1000 / 1000