明日から二日間『纏う、歩く』展です。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚15日(水)までのお席は全て埋まっておりますので、次は16日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。




さて。明日から二日間は『纏う、歩く』展です。


『纏う、歩く』展


ゲストは、ヨーロッパ古着を中心にオリジナルアイテムも手掛けておられるPREINさん。

※コロナウイルスの感染状況、現在の情勢を踏まえ『委託販売』という形をとらせて頂く事となりました。PREINの松原御夫妻とお話しを交えながら洋服を手に取って頂く事がベストだと考えておりましたが、ご来場頂くお客様、松原御夫妻、そして余韻、咀嚼にとって色々なリスクを避けるためこのような決断をさせて頂きました。ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



今回は『瀬下町、京町を散歩する時に着て欲しい服』『余韻を残す服』

をテーマに、洋服の展示販売をさせて頂く事となりました。


PREINさんの『想う瀬下町、京町』

僕が『暮らす瀬下町、京町』


それらを、広川町を拠点に活動している美術家・星野夏来さんが『絵』を通して繋いで下さいました。

星野さんが瀬下町・京町の散歩を通して感じた物や見た物がPREINさんのお洋服にデザインされています。


開催日:412(日)、4/13(月)

時間:11:00-19:00

場所:余韻


※明日12日(日)は通常通りサロンワークを行っております。その為3密を防ぐ理由から商品は通販のみとさせて頂きます、ご来場はご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。

商品はインスタグラムやブログで詳細をアップしますので、そちらでチェックしてもらえたら嬉しいです。

13日は月曜日でサロンがお休みなので、1日僕が店番します。

こんな状況なんで多分ないと思うけど、もしも3人以上が同時に滞在するような事があれば入場規制をかけます。手洗い・うがい・換気・除菌を行いつつご案内、という流れになるかと思います。

この日は洋服屋だと思って頂ければ嬉しいです。












こんな状況ですけど楽しくやります。インスタグラムには早速商品のアップをしていますので、チェックしてもらえたら嬉しいです。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000