ヘアケア剤、スタイリング剤を見直しています。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

朝イチ少し空きがあったので、コーヒー淹れてゆっくりスタートしました。なかなか良い時間だった。


尚3月の予約は全て埋まっておりますので、次は4/1(水)以降のご予約受付となります。ウェブのカレンダーで『終日満席』の表示がない日はどこかしらの時間が空いてます。ご希望あればまずは気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。





さて。タイトルにもありますがお店で使っているヘアケア剤、スタイリング剤を見直しております。

確か去年の春もそうでした。結局去年は何も変えなかったけど、多分毎年春はこういう気持ちになるんだと思います。



シャンプー・トリートメントは『SEESAW』を継続です。今のところこれが最高ですね。


今検討しているのはオープン当初から愛用していたMoiiシリーズ。

もちろん内容や使用感、とっても良いです。正直変える必要がないと言えばないです。

ですので、Moiiを愛用中のお客様に関してはこのまま継続して頂いて何も問題ありません。オイル、バーム、クリーム。この三つは本当に優秀です。



ではなぜなんだという事になるのですけど、『最大の敵は自分自身にあり』です。

そう。天邪鬼です、天邪鬼がうずうずしているのです。。!



Moiiちょっと流行りすぎたなぁ。。僕はそう思っています。

勿論良い物だからそれで全然OKなのですけど、使っている方が増えると『次なんかないかな。。!』と探してしまう悪い癖があるのです。迷惑な話です。


それでもただ闇雲に探しているわけでは無くて、自分が求めている条件にきちんとフィットしながら尚且つMoiiを超える物を。


で、最近個人的に気になる物が二つあって、メーカーさんにオススメを尋ねてみたら一つ重なってたので試してみようかと。そういう経緯です。


今日サンプルが届いたので、しばらく使ってみて判断はそれからという感じになります。

早ければ4月の中旬辺りからかな?と思っています。


変えるかもしれないし変えないかもしれません。まだ何とも言えませんが、変更する際にはしっかりお伝えしていきます。宜しくお願い致します。



後はメンズ用のスタイリング剤も見直し中です、こちらはまだまだ出会い待ちの状態。


何かあればまた報告させて頂きます。こちらも合わせて宜しくお願い致します。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。













0コメント

  • 1000 / 1000