3月の空きは28日(土)17:00から一名様(カット)のみとなりました。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚タイトルにもありますが、3月の空きは28日(土)17:00から一名様(カット)のみとなりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。


うーん、でも多分今だけな気がしています。またいつもの余韻に戻ると思います。

戻ったら戻ったでいつもみたいにやります、本読んで静かに過ごします。



国の政策もどうなる事やら。まだまだ落ち着くには時間がかかりそうですけど、それでも僕らにやれる事は決まっているので、日々坦々とやるだけだなぁと思います。




隣の惣菜屋『咀嚼』は最近調子が良いみたいです。


週に何度も来てくれる方がいたり、お客様が新しいお客様を連れて来てくれたり、お弁当の注文が入ったり。

コロナウイルスに負けず坦々とやってます。


メニューはほぼ日替わりです。毎日覗く楽しみがあると思うし、全体の品数も増えたように思います。焼き菓子も人気メニューになってきました。

お弁当買ったら河川敷まで散歩しても良いし、今日はご飯作りたくないなぁって時のベストチョイスになってくれるはずです。


いつもご利用頂いているお客様、本当にありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

まだのお客様、是非この機会に一度覗いてみて下さい。きっと良い出会いになると思います。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸













二周年のお祝いにお酒を頂きました。庭のうぐいす『はなびえ』!!



ノダさん。今日は寄って下さってありがとうございました。お祝いとても嬉しかったです。

三年目も日々坦々と、丁寧にやっていきます。今後共何卒宜しくお願い致します。




お酒は冷蔵庫でぐっと冷やしてくいっとやりたいと思います〜!

月火が楽しみです。




0コメント

  • 1000 / 1000