写真が売れ始めた。。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日、それから来週のお席も全て埋まっておりますので、次は25日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。

坦々とお店開けます。コロナには負けん。














絶賛開催中の余韻二周年祭ですが、こんな状況にも関わらず毎日お客様が来てくれます。。本当に嬉しい。

そして不思議な事に写真が少しずつ売れ始めました。商品が少なくなってきてみんな買う物に困ってきたのでしょうか。優しさに溺れそうです。



個人的にはどこで撮ったか分からない写真の方が良いなぁと思っています。

写真見てすぐにタイって分かると飾る部屋を選ぶしなぁと思ったので、そうならないような作品をセレクトしてプリントしています。


素人が撮ったなんて事ない写真って、販売する方も買う方も自己満足の極みだと思うんですけどそれって最高じゃないか!ハッピーな証拠です。


是非是非ぼーっと眺めてみてください。明日もお待ちしております。






それから二周年のお祝いを頂きました。















余韻二歳。まだまだ赤子です。それからトワグリュのアップルパイ。

咀嚼からでした。嬉しいですね、隣でバシッと根を張ってくれていて感謝。














アップルパイとコーヒー豆。

ナカトミさん、今日は本当にありがとうございました。


お祝いも嬉しかったし、写真も買ってくれて最高に嬉しかったし、何よりダブルカラーがとても可愛かった!!!

嬉しいが沢山でした。ありがとうございました。

また楽しみに待ってます。





今日だけで僕はアップルパイを5個食べました。これを幸せと呼びます。




それではまた明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








0コメント

  • 1000 / 1000