余韻二周年祭(完全版)スタート。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚今週の空きは6日(金)の15:30から一名様(カット)のみとなっております。それ以外のお席は全て埋まっておりますので、ご予定合えば是非是非ご利用下さい。











さて。タイで撮ってきた写真がようやく揃ったので昨晩ピピっと貼りました。今回は額装無しのむき出しスタイルで余韻二周年祭をスタートします。

写真も気に入った物があればすぐにお持ち帰り頂けるようにしています。その後ご自宅にて額装されるなりそのままピッと張り付けるなり、好きにしてもらえたら嬉しいです。

価格は2000円(税込)です、高いか安いか分かりません。判断はお任せします。


でもど素人が撮った写真を部屋に飾るというのもなかなか乙ではないかなぁと個人的には思っています。無名写真家の『こ、これは、、!』という作品を見つけた時の興奮の200レベル下くらいの気持ちにはなれるかもしれません。

ど素人が撮ったタイの写真、一枚どうでしょうか。




今日は佐賀パハプスの北島家の皆さんが遊びに来てくれた。嬉しい。。!

そしてありえない程緊張した。。


追いかけて日々精進。毎日丁寧にやっていくだけですね。


北島さん、今日はありがとうございました。とても嬉しかったです。





明日も楽しくやります。それでは今日はこの辺で失礼致します。

良い夜をお過ごし下さいませ。


























0コメント

  • 1000 / 1000