春がやってくる。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日は12:00から一名様のみご案内可能です。メニューはカットのみ、カラーのみ、トリートメントも可、です。ご予定合えば是非ご利用下さいませ。



さて。今月号の仄かjournal、それからインスタグラムでは告知をさせて頂きましたが、ネットラジオ『ロンロン瀬下』を始めます。詳しくはNEWSのページで確認して頂けると嬉しいです。


初回の放送は3/1(もしくは3/2、3/3)の予定ですが、只今それに合わせてメールを募集している最中でございます。

テーマは『思い出に残っている旅』もしくは『旅先でのハプニング』です。



で、なんとなんと。嬉しい事に早速メールを頂いております、、現時点で2通も!


正直全く来ないケースも想定していて、なんなら自作自演の準備を始めていましたので飛び上がるほど嬉しいです。


こうなってくると調子に乗って『全部読みきれないぞ、、』位欲しくなってきました。



実は僕もラジオでお便りを読んでもらった事があるのですが、あれめちゃくちゃ嬉しいです。恥ずかしいけど軽く飛び越えて嬉しさが勝ちます。

まだの方には是非ともその気持ちを味わって欲しい、、!



期日は2/15迄ともう少しお日にちありますので、是非是非気軽にメールを送ってもらえたらと思います。



ラジオネーム、テーマについてのお話、緊急連絡先を記載の上、yoin.fukuoka@gmail.com

までメールを宜しくお願い致します。


ちなみにメールを読まれた方には余韻、咀嚼から割と本気のプレゼントがありますのでお楽しみに。みんなでハガキ職人になりましょう。


沢山のお便り、心からお待ちしています。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸

















ウチヤマくんが転勤前ラストで寄ってくれました。



ウチヤマくん、久留米でのお勤め本当にお疲れ様でした。バタバタでしょうからとにかく体には気をつけて、まずは無事に引っ越しを終えて下さい。


それから長い間ヘアスタイル任せて頂いて本当にありがとうございました。いつも色んな話が出来て本当に楽しかったです。



また会えると信じていますので、しばしのお別れだと思っています。


ウチヤマくんが帰ってくる時まで余韻を守ります、互いに成長してまた会いましょう。

気をつけて行ってらっしゃい。






春が近いですね。

0コメント

  • 1000 / 1000