ネットラジオの件。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日も終日満席となっておりますので、次は28日(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。1月、2月は火曜日も開けてます。是非是非ご利用下さいませ。




さて。

今月発行の新聞(のようなもの)「仄かjournal」にも書いているのですが、ネットラジオを始めてみようと思っています。


初回の放送は3/1(もしかしたら3/2か3/3かも)で、収録を旅先のタイで行う予定です。

配信は今のところnoteという作品配信サイトにて予定しております。


で、それに合わせて只今メールの募集を行っております。

テーマは「旅先でのハプニング」もしくは「思い出の旅」


宛先はyoin.fukuoka@gmail.com

ラジオネーム、テーマについてのお話し、緊急(緊急なんてほぼないですけど)連絡先を記載して送って頂けると嬉しいです。

締め切りは2/15まで。


沢山のお便りがあると嬉しいし、メールを読まれた方には余韻、咀嚼から結構嬉しいプレゼントもあります。

みんなでハガキ職人になってみませんか。宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸


















ビール頂きましたっ!!麒麟!





ナカシマさん、今日はありがとうございました。最近サッポロをずっと飲んでいたので久しぶり麒麟が恋しくなっていたところでした。嬉しいです。


ストレートするとやっぱり気持ちが良いですね、サラサラになって良かったです〜!


次は2月のカラーですね!楽しみにお待ちしています。









0コメント

  • 1000 / 1000