『SEESAW』リピーター増。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



午前中ゆっくりなるかなぁと思って散歩の準備してたらご予約頂きました、嬉しい。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚今週は全てのお席が埋まっておりますので、次は21日(火)以降のご予約を宜しくお願い致します。

今月、来月は火曜日も開けてますのでご予定合えば是非是非ご利用下さいませ。





タイトルにもありますが














メインで使用しているケアブランド『SEESAW』のシャンプー、トリートメントをご愛用頂くお客様が増えております。とても嬉しいです。



これはもう「一回使ってみて下さい」としか言いようがありません。

価格が高いか安いかは人それぞれの感覚で良いと思いますが、使用後の髪の質感、お手入れしやすくなった事でのライフスタイルの変化。これらを考えた時に、日々使うシャンプーやトリートメントの位置づけが変わってくるのではないでしょうか。


地道に伝え続けてきて、少しずつ愛用して下さる方が増えてきたように思います。本当に嬉しいです。


髪は応えてくれます。身近なところから少しずつ変えていきましょう。


ちなみにSEESAWに関しましては店頭分が欠品している事が多々あります、、必要な方はご来店前にその旨ご連絡頂けますとお取り置きさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。






さぁ!何度も書く!











19日(日)の『無題』が近づいてきました。


詳細はフライヤー、もしくは余韻ウェブの『news』ページでチェックして頂けると嬉しいです。

飯田健二さんのライブに関しては要予約となっておりますが、その前後の時間はフリーでご入場頂けます。

お散歩がてらふわっと遊びに来てもらえるのが一番嬉しいです、是非是非宜しくお願い致します。※ちなみに飯田健二さんのライブは残り4席です


最後にもう一度。19日 (日)は『無題』、お一人様から大歓迎です〜!




沢山の方にお会いしたいです、宜しくお願い致します。



それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。









0コメント

  • 1000 / 1000