2020初日



あけましておめでとうございます。余韻のノダ タツヤです。

2020年の営業を本日よりスタート致しました、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


まずは初日から終日満席で終える事が出来て本当に嬉しく思います。沢山のご予約ありがとうございました。


ちなみに今週の空きは10日(金)11:30から一名様(カットもしくはカット、トリートメントも可)のみとなっております。その他は日曜日まで全てのお席が埋まっておりますので、ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します。


それから今月、来月は火曜日も通常営業しております。合わせてご利用頂けたらと思います。





2020。見た目にも縁起が良いですし、なんだか新しい事が始まりそうな予感。


大晦日にも書きましたが、今年は余韻、咀嚼共に皆様の予想外の方向へ行ったり来たりする事もあるかと思います。それでも僕らの芯は真ん中に一本バシっとありますので、どうぞそれをも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。


足を運んで頂く皆様に色んな方向から楽しんで頂けるよう、日々積み重ねていきます。



2020年も日日是好日。楽しくやれたらいいなと思います。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。














追伸





















1/19(日)は『無題』です!


これはマストで宜しくお願い致します、ライブのお席もまだ空きがありますので是非に。

飯田健二さんの歌を沢山の方に聴いてもらいたいです。






0コメント

  • 1000 / 1000