後二日。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚、お陰様で最終日大晦日まで全てのお席が埋まっております。皆様のご協力あっての事です、本当にありがとうございます。

最終日まで1日1日丁寧に積み重ねていきます。宜しくお願い致します。



ちなみにここから先は『キャンセル待ち』という形になります。今の所3名様キャンセル待ちの状態です。

早めにご連絡を頂いた方から順にご案内させて頂きます。但しキャンセルが出た枠でのご案内となりますので日にちや時間の指定は出来ません。そちらでご予定合えば、という感じになります事をご了承下さいませ。





さぁ。2019年も残り二日です。


やり残した事はありませんか?なんてたまに聞きますけど、そんなもん忘れましょう。

急ぎ足でやっても上手くいかないかもしれませんし、大抵の事は来年に回しても大丈夫です。全くやり残しの無い一年なんて怖い。


まずは楽しく、穏やかに年を越せる事が何よりだと思います。


いつもと同じようにサロンワークをやって、いつも通り年越しそば食べて、年を越したら水天宮に行こうと思います。


こういうのは普通で良いです、普通が何より。






それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








追伸


















素敵な器を頂きました。



ミゾグチさん、今日はありがとうございました。


マッシュショート、気に入って頂けて嬉しいです。とっても似合ってました。


それから、こんな高価な物を頂いてしまってすみません、、恐縮ですがありがたく頂戴致します。

器は自宅で、カップはコーヒーと合いそうだなぁと思うのでお店で使いたいなと思っています。大切に使います。


今年も本当にお世話になりました、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



0コメント

  • 1000 / 1000