コンクリートにすねをぶつけました。気が狂いそうでした。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚、お陰様で最終日大晦日まで全てのお席が埋まっております。皆様のご協力あっての事です、本当にありがとうございます。

最終日まで1日1日丁寧に積み重ねていきます。宜しくお願い致します。


ちなみにここから先は『キャンセル待ち』という形になります。今の所6名様キャンセル待ちの状態です。

早めにご連絡を頂いた方から順にご案内させて頂きます。但しキャンセルが出た枠でのご案内となりますので日にちや時間の指定は出来ません。そちらでご予定合えば、という感じになります事をご了承下さいませ。






お店の玄関で脛を思いっきりぶつけました。コンクリートに。


気が狂いそうでした、でも一人だったから声を押し殺して耐えました。


あぁ、なんかもう絶対ケガしてるか腫れてるかどっちかなっとるわ、、見らんでも分かるわ。。と思ったら両方でした。これは最も悪です。




2019年も後三日。最後に色々やらかさないよう気を引き締めていきたいと思います。









追伸



















コーヒー頂きました。



スエツグさん、今日はありがとうございました。

『一人フリマ』もご利用頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。


3月まであっという間だと思いますが、まずはお体に気をつけて。無理しないようお過ごし下さいね。


今年も一年本当にお世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000