ラスト一週間!




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚、お陰様で最終日大晦日まで全てのお席が埋まりました。皆様のご協力あっての事です、本当にありがとうございます。

最終日まで1日1日丁寧に積み重ねていきます。宜しくお願い致します。



ちなみにここから先は『キャンセル待ち』という形になります。今の所1名様キャンセル待ちの状態です。

早めにご連絡を頂いた方から順にご案内させて頂きます。但しキャンセルが出た枠でのご案内となりますので日にちや時間の指定は出来ません。そちらでご予定合えば、という感じになります事をご了承下さいませ。





さぁ!2019年のラスト一週間。


お店は今日から大晦日まで休み無しで開けております。とにかく体調管理をしっかりやって、最後のお客様までバチっと決めていきたいと思います。














昨日は水天宮と河川敷へ。

一年間のお礼をしてきました。


毎日見守ってくれているような、そんな気持ちでいます。勝手に。




近所に住んでいるお客様に話したら



『年を越す前に私もお礼に行こうかな。』



と言ってくれてすごく嬉しかったです。


ちなみに水天宮では放課後?冬休み?の子供達が鬼ごっこをしていてとても良い時間が流れていました。あれは良い、とても良い。そういうの無くならないようにしたいですね。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。

















2020年1月19日(日)の『無題』ですが、ライブのご予約が埋まってきております!現時点で全体の半分ほどが前売りで埋まりました。


勿論当日ふらっと遊びに来て頂くだけでも大歓迎ですが、飯田さんのライブは九州初!貴重なこの機会をお見逃しなくです。僕は号泣する準備ができています。













0コメント

  • 1000 / 1000