空き状況。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。


キャンセルのご連絡を頂きましてお昼に少し空きがあったので、今日は咀嚼で惣菜買って食べてました。美味しかった。

咀嚼、今日は早々に完売したみたいです、嬉しい!






さて。お問い合わせが多いのでブログでも余韻の空き状況を更新していこうと思います。



12月の空き状況


・19日(木)13:30から一名様(キッズカット、もしくは前髪カット)のみご案内可能。


・25日(水)17:00から一名様(何でも可)、メニューによっては二名様ご案内可能。


・26日(木)10:00から一名様(メニューは要相談で早朝も可)、18:00から一名様(キッズカット、もしくは前髪カット)ご案内可能。


・28日(土)12:30から一名様(カット、トリートメントも可)のみご案内可能。




以上です。

これ以外は全ての日が終日満席となっておりますので、ご予定合えば是非是非ご利用下さいませ。


2019年最後の月。ヘアスタイルをバチっと整えて年越ししましょう。





それから一ヶ月間限定で行っている『一人フリマ』ですが、今日は商品を5点追加してオープンと同時にほぼ旅立っていきました。嬉しい。。!

ですのでまた明日補充しようと思います。二回目、三回目のお客様もいらっしゃって本当に嬉しい、というか楽しいです。



ここで僕が一番大事にしたいのは、京町瀬下町に足を運んで頂いているという所。


JR久留米駅の裏側は、花火大会と蚤の市『ラウラの森』を除けば決して人が集まるエリアとは言えません。

でもこうしてイベントを少しずつ増やしながら、この辺りに足を運んで頂くきっかけを作りたいのです。


賑やかになって欲しいとかそういう単純なものではなくて、むしろ日常は静かであって欲しいくらいなんですけど


このエリアの良さを一人でも多くの人に知って欲しいという想いでやっております。


『何かないと来ない場所』から『行けば何かある場所』に変えていきたいです。




明日も『一人フリマ』やってます。むしろこれだけ来て下さい。

そして惣菜もしくはお弁当と、とらやさんの和菓子買ってなんだか良い1日にして下さい。



そんな日を出来るだけ沢山つくっていきたいです。






それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











0コメント

  • 1000 / 1000