CHISATO YAMAMOTO "Have rice,Have lilies"行ってきました。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



尚、来週の空きですが


11日(水)の17:30から一名様(カットのみ)

13日(金)の15:00から一名様(カットのみ)


となっております。その他は全てのお席が埋まっておりますので、ご予定合えば是非是非ご利用下さいませ。


2019年最後の月です。ヘアスタイルをバチっと整えて年越ししましょう。





さて。今日は少し早めにクローズさせて頂き、余韻のお客様でもあるデザイナー山本 千聖さんの展示販売会へお邪魔してきました。場所は広川町のKibiru。



勿論洋服の展示販売がメインだと思うのですけど、とても良い意味でそれをメインにさせない空間づくりが本当にカッコ良かった、、。Kibiruに入った瞬間やられました。


なんだか山本さんの部屋に遊びに来たような、それともアトリエか。なんだかそんな感じでした。


めちゃくちゃカッコ良い空間を目の当たりにすると、自分のお店のレイアウトとかイベントのやり方とか、すごいダサいなぁと思う事があって。今回もそれにハマりました。でもとっても大切な事ですね。


写真は撮りませんでした。パシャパシャ撮るのをやめてみようかなと最近は思っていて、撮らないからしっかり見るし、ちゃんと記憶してメモしておこうと思いました。




それから肝心のお洋服。最高でした。

一見シンプルだったり合わせやすそうに見えて、実はそうじゃない感じのアイテムも多々あって、それがすごく良かったです。

山本さんの毒を感じたというか、これはどうですか?どう着てくれますか?みたいな想いを感じました。めちゃくちゃかっこ良かった。


個人的にはリメイク物のジーンズとスウェットがツボでした。最近リメイクが好き。



今後どういった形で展開していくのか物凄く楽しみなブランドだなぁと思いました

勿論余韻でも何かご一緒出来ればとても嬉しいし、そうでなくとも山本さんの作る洋服を目にする、手にする機会があればその都度お知らせさせて頂きます。



Kibiruでは会いたい人に沢山会えました。嬉しかった。

少しずつ繋がっていくといいなぁと思います。





それでは今日はこの辺で失礼致します。

次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。


















0コメント

  • 1000 / 1000