母の髪を切りました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。


明日は11:00から一名様(カット、トリートメントも可)ご案内可能です。ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します。


『一人フリマ』の方も毎日ボチボチお客様が来てくれて本当に嬉しいです。

今日も2点旅立ちました、店頭分が少なくなったら少し補充しますのでまた遊びに来て欲しいです。

ちなみにバッグや小物のお問い合わせを何件か頂きましたので、補充次第アナウンスさせて頂きます。宜しくお願い致します。






さて。夕方空きが出ましたので母の髪を切りました。


















前回のパーマを生かしたかったので、表面の長さは残し気味にサイドの内側とネープを刈り上げています。母は軟毛で毛が細いので、パーマをかけた方がバランスを取りやすいです。
















ちなみにほぼ白髪ですが白髪染めはしていません。無視して明るく染めています。


白髪は染まりませんけどそんな感じもOKだと思います。似合っていれば年齢は全く関係なくて、ブリーチしたって良いし、クルクルにパーマをかけたって良いんです。白髪もファッションになるのなら生かせば良い。



『こうしなきゃ』とか、『みんなこうしてるし』とか、そういうの少しずつ減らしたいなぁと思っています。


ヘアスタイルは自分のものです。好きにすれば良いんです。







それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










0コメント

  • 1000 / 1000