『放映』五日目、無事終了致しました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日は朝イチ10:00から一名様(カットのみ)ご案内可能です。それ以外は終日埋まっておりますので、ご予定合えば是非ご利用下さいませ。

ちなみに22日(金)、23日(土)は終日満席。24日(日)も18:30から一名様(カット)のみの空きとなっております。宜しくお願い致します。




OKI KENICHI EXHIBITION

放映


五日目が無事に終了致しました。

本日も本当に沢山の方が遊びに来て下さいました、ありがとうございました。


惣菜屋『咀嚼』の沖弁も早々に完売していたようです、嬉しい。。!



日に日に沖さんの凄さを体感しているのですが、それはご来場頂く沢山のお客様を見てもそうですし、自分自身毎日作品を眺められるという特権も兼ねて、です。

アーティストってすごいですね。



最初に少しアナウンスしましたが、久留米では初の展示です。

新作盛り沢山の貴重なこの機会、お見逃しなくです。


後半戦突入ですが熱量高めに。明日も沢山の方にお会い出来る事を心よりお待ちしています。




それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸















石膏で作られた惣菜パックを頂きました。石膏ですよ!ツルツルしっとりです。
















開けるとパインアメ、めちゃくちゃ笑いました。










ミニカップも。こっちはイチゴアメでした。



アメの価値を何倍にもしてくれるし、こういうのって作る時間とか想いが入ってとっても素敵だなぁと思います。美味しかった。



星野さん、今日はありがとうございました。嬉しかったです。


フライヤー、色々丸投げしちゃって申し訳ないです。でも本当に星野さんにお願いして良かった。

完成が楽しみです。

















沖さんと一緒に飲んで下さい!


と、生ビールの差し入れを頂きました。


イデさん、今日はご来場本当にありがとうございました。ゆっくり眺めていって下さってとても嬉しかったです。

フーディの購入もありがとうございます、沢山着て下さい!


ビール、最終日に沖さんと乾杯させて頂きます。本当に嬉しかったです、ありがとうございました。










余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000