四日目、無事に終了致しました。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



サロンと惣菜屋『咀嚼』はお休みを頂いておりましたが、

OKI KENICHI EXHIBITION『放映』四日目にて、ギャラリースペースは開放させて頂きました。

本日も沢山の方にご来場頂きました、本当にありがとうございました。



作品はもちのろんですが













オリジナルフーディが好評です。


XLは完売。Lは展示品のみ、S、Mは在庫が一着ずつとなりました。


実際にご来場頂いて、作品と合わせた空気感を感じてからのご購入が一番最高だと思いますが、取り置きも可能ですので気になる方は早めのアクションがオススメです。



さぁ!明日は五日目、後半戦突入です。サロンと惣菜屋『咀嚼』も開けますので、いつも通り10:00-19:00でオープン致します。

咀嚼では沖弁も限定で販売致します、展示と合わせてこちらも要チェックです!


明日はサロンの予約がほぼ埋まっている為ゆっくりお話しできないかもしれませんが、作品を購入希望の際は遠慮なくお声掛け下さい。カラー、パーマ中は少しお待たせしてしまうかもしれませんがしっかりと対応させて頂きます。


ちなみに予約は朝イチ10:00から一名様(前髪カットもしくはキッズカット)のみご案内可能です。ご予定合えば是非宜しくお願い致します。



サロンとギャラリー、自分が一番楽しんでいるように思います。沢山の方がこの街に足を運んで下さるきっかけをもっともっと作っていきたいです。



それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000