・放映・三日目終了しました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日サロンと惣菜屋『咀嚼』はお休みを頂いておりましたが、OKI KENICHIさんによる個展『放映』開催中にてギャラリーはオープンしておりました。

お昼ごろから沢山のお客さまにご来場頂きました、本当にありがとうございました。




朝に設営の調整をやって、それから


















二人でずっとゲームしてました。お客さんがいない間は常にゲームとビールを補充してました。


お酒とゲームは案外良い組み合わせですね、画面見ながら話すから。

重たいテーマもそんなに気負わず話せたり、案外自分の気持ちを伝えやすかったりするような気がします。

お互い色々話せて本当に良かったなぁと思います。この時間が財産になります。




壁掛けの作品はsold outが3点、パーカーとフィギュアも数点soldしている状態です。


やはり動きが早いように思います。ご希望のお客様は出来るだけ早めのご来場がオススメですっ!



明日は僕一人体制となりますが、作品の説明は完璧に叩き込んでますのでご安心下さいませ。沖さんの想い、確かに皆様にお届け致します。


沢山の方にお会い出来る事を心より楽しみにしております。

明日も10:00-17:00です、ふわっとお越し下さい。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000