『放映』初日、無事に終わりました。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日も終日満席となっておりますので、次は20日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。





沖 賢一さんによる個展『放映』が本日よりスタートしました。

初日快晴で本当に良かった、、早朝から水天宮行ってバッチリお参りしました。













余韻の扉を開くとすぐにギャラリースペースを設けております、左回りでゆっくりご覧下さいませ。映像もありますのでベンチに座ってぼーっと眺めるのが超オススメです。


ちなみにオリジナルのパーカー以外は全て一点物です。早い者勝ちとなりますので気になる方は早めのご来場が良いかもしれません。初日から数点soldしております。

オキさんの在廊予定は16(土)、18(月)、24(日)です。ゆっくりお話ししながら作品の説明を受けたい方はこの日がオススメです。


尚ギャラリーは期間中休みなしで開けており、沖さんがいない日は僕が対応をさせて頂きます。ただあくまでもサロンのお客様を優先させて頂きますので、ゆっくりお話が出来るのは予約が入っていない時間のみとなります。ご理解頂きますよう宜しくお願いします。


それから、作品を購入希望の方は気軽にお声掛け下さいませ。カラーやパーマの施術中は少しお待たせしてしまうかもしれませんが、しっかりと対応させて頂きます。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。



















お土産でマシュマロサンドを頂きました。


リオンちゃん、今日はありがとう。

トリートメントしっかり効いて良かったです。



もちは大体一ヶ月くらいだから、必要な時はまた相談して下さい〜!







それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000