自分から動かないとですね。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚明日、それから来週も14日(木)までは全てのお席が埋まっておりますので、次は15日(金)以降のご予約を宜しくお願い致します。ちなみに15日は展示の設営の為14:00CLOSEとさせて頂きます。午前中の早い時間も対応させて頂きますのでご予定合えば是非ご利用下さいませ。
ちなみに翌日16日から沖賢一さんの個展をスタートしますが、期間中も通常通りご予約承ります。髪切って、絵眺めて、ばっちし整えましょう。是非是非ご利用下さい。
最近また出会いが沢山あって、色んな事がぐぐーっと動き出しています。
やっぱり何事も自分から動かなきゃだなぁとしみじみ思います。
自分が動かなきゃ誰も動かないし、自分が変わらなきゃ周りは変わらないし。
出会いは本当に財産ですね。大切に育てていきたいと思います。
お家で出来たレモン、それからウズベキスタンのお土産でチョコレートを頂きました。
ナカムラさん、お帰りなさい。今日はありがとうございました。
旅先でも思い出して頂けるというのは本当に幸せな事です。嬉しかったです。
ウズベキスタンが僕の行きたい国の一つになりました。計画が立ったらまた色々教えて下さいね。とりあえず愛の讃歌をもう一度くらいましょう。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント