デモ!




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。

お昼に少し時間が空いたので、展示の準備したり本読んだりしました。良き!


ちなみに明日から13日(水)までは終日満席となっておりますので、次は14日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。

来週末から沖さんの展示もスタートです、期間中のご予約であればお帰りの際にゆっくり絵も見て頂けるので二度美味しいかと思います。


尚サロンスペースとギャラリースペースはきちんと分けておりますので安心してご来店下さいませ。いつも通りの空間をバッチリ確保しています。


沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。




それではお知らせを一つ。













SEESAWの限定オイルが本日入荷しました。


限定品の為数に限りがあるのと、今後再販があるのかどうかさっぱり分かりません。

物はとても良いので個人的にはレギュラーで使いたいのですが、、


とりあえず今日の時点で残り6本になりました。

お取り置きも可能ですので、気になる方は早めのご連絡を宜しくお願い致します。


料金は¥3200(税抜)です、ご検討宜しくお願い致します。








それから9月に行いました『宮内優里氏による余韻の為の公開BGM制作』ですが、昨日制作途中のデモが宮内さんから届きました。


当日遊びに来て下さったお客様はお分かりになると思いますが、筑後川と虫の鳴き声との最高のかけ合わせ。デモとはいえ、もうすでに見事な曲になっておりました。。


これから後もう少し手を加えて完成との事。楽しみ過ぎます。



出来上がった曲はきちんとプレスをして、沢山の方に聴いてもらえるよう頑張りたいと思っています。こちらも楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

ちなみに取り扱って下さるお店様も大募集です。宜しくお願い致します。







それでは今日はこの辺で失礼いたします。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。














余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000