広川で遊んできた。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日も終日満席となっておりますので、次は18日(金)以降のご予約を宜しくお願い致します。ちなみに18日は14:30から一名様(カットのみ)ご案内可能です、ご予定合えば是非是非ご利用下さいませ。






月曜日、広川町に遊びに行ってきました。


お客様が『SHOP編集』という面白いアートプロジェクトをやっていて、そのSHOP編集のショップが1日だけオープンするとの事でこれは行くっきゃないと。




インスタグラムでの紹介によると



『SHOP編集は独自に地域を解釈、表現をのせ発信や実験をする人と体感する場をつくる新しいタイプの『店』そして、アートプロジェクト。』



『独自に地域を解釈』というのが個人的にとてもグッときています。



元々は山梨県で開催の『ハタオリマチフェスティバル』へ参加予定だった所、台風19号の影響等を考慮しイベントが中止になってしまったのをきっかけに急遽オープンした『SHOP編集ショップ』。場所はものづくりスペース『Kibiru』にて。





















八女の町中は普段からよく遊びに行っていたのですが、今回広川町に大好きな場所が一つ増えました。心地の良い風が吹く場所でした。



Kibiruはワークショップやイベント、後は時間貸し等も行うスペースのようです、重複になりますが本当に素敵な場所でした。個人的にもここで何かイベントしたいなぁと思いました。




咀嚼の二人も一緒に行ったのですけど、沢山並んでいた久留米絣の布からお気に入りを選んでました。イベント時と、後は毎日の惣菜を写真に収める時に使うそうです。楽しみ。


僕はオリジナルのステッカーを。とっても可愛かった。




在廊されていたのはヤナガさん、ホシノさん。お二人の空気感がまた良くて、丁度良い塩梅のほったらかし感がとっても好きでした。僕は気持ち良すぎて椅子で5分位寝ました。



ちなみにお二人は定期的にラジオの収録、公開も行っていますのでそちらも要チェックです。ゆるゆるでとても良いです。





月曜日、めっちゃ楽しかった。








それでは今日はこの辺で失礼致します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




































余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000