明日、明後日は終日満席となっております。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日もご来店本当にありがとうございました。

読みたかった本を二冊読み終えました、お察しください。



でも、ご来店頂いたお客様とはゆっくり話せたし、隣の咀嚼に寄ってくれる方も沢山いて嬉しかったなぁ。ここら一帯に良い時間が流れているような気がしました。

こっちにシフトしていくべきなのかもしれません。



と言いつつも、言い訳にする事はあるまじきです。『自ら望んだ』のと『そうなった』のではまた違いますからね。


明日、明後日は終日満席です。次は16日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。





さて。急遽決まった事でバタバタのお知らせになってしまいますが、今月20日(日)に水天宮にて行われる蚤の市『ラウラの森』


















お誘いを頂きまして、咀嚼も出店が決定致しました。















本当に急遽決まったので、お知らせにも名前が載っておりません。ので




















一枚一枚自分で書きました。これがパワープレイです。




20日はミニサイズのお弁当と、余裕があれば他にも何か並べるとの事。


僕はサロンワークがありますので会場にはおりませんが、朝のセッティングだけ一緒にと思っております。



お時間合えば是非是非遊びにいらして下さい。咀嚼の二人が皆様のご来場を心よりお待ちしています。







それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000