妻の髪を切りました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も沢山のご来店本当にありがとうございました。夕方に少しだけ時間が空いたので読書して過ごしました。読みたい本が沢山あるので暇な時間利用してどんどんクリアしようと思います。


ちなみに『赤線引きまくる』という読み方にハマっています。自分がグッときた箇所、めちゃくちゃ笑った箇所、などです。


これめちゃくちゃオススメです。読んだ後誰かに貸してさらに線を引いたりしてもらう遊びをやってみたい、誰かやりましょう。




話は全然変わるけど、最近自分の思考が本当に目まぐるしいほど変わっていってて。多分余韻をオープンした時とは別人間みたいな、そんな感覚です。


まぁ多分最近色んな出会いがあるからだと思うけど、自分の中では良い感じに変わってきているかな?と感じています。多分。


それは仕事に対しても、暮らしていく事に対しても。


だから余韻の在り方も少しずつ変わっていきそうです。サロンワークがベースで催し物を定期的に、って所は変わらないんですけど働く時間とか、予約の取り方とか、後他にも色々ですね。お金に左右されないようにしたいです。もちろんお金は大切だけど、調子に乗れない位が一番良い。



その時は割と早めに来るかもですけど、またきちんと報告します。























妻の髪を切りました。刈り上げ部分は少し伸ばしてみようかなという事です。


我ながらナイスショートだと思います。



仕上げはバームを割とべったりつけて、かきあげたり流したり適当に動かして終わりです。そんくらいが良いです。前髪は薄めでピロピロが気分。






それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さい。









追伸




















お客様からめちゃくちゃ嬉しいメッセージを頂きました。




これが伝わってればもうなんだっていいや。そんな風に思えました。








余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000