催し物が増えてきました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


先ほどお客様からLINEにて


『明日空いてるみたいですね!行こっかな!』


とご連絡を頂き、お陰様で明日も終日満席となりました。ミヤさんありがとう。



という事で今週も日曜日まで全てのお席が埋まりました、次は10/2(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週から10月、秋本番ですね。





さて、タイトルにもありますがサロンワークと並行して行なっている催し物。これは僕の趣味でもあり、瀬下町、京町に人が集まる場所を作りたいという想いから始まっています。


地道にコツコツ積み重ねてきたお陰で、コンスタントにイベントが入るようになってきました。とっても嬉しい。



11月はOKI KENICHIさんの展示。これは10月に入ったらきちんとお知らせを致します。次号の仄かjournalにも書きますのでチェックしてもらえたら嬉しいです。


来年もライブ・出張珈琲・温泉イベント(仮)・フリマ・余韻二周年祭・出張古着など、現時点で春までは目白押し。本当に盛りだくさんです。

春以降も色々と楽しい事を計画中ですので引き続きチェックしてもらえたらと思います。

お客様には勿論、余韻に来た事が無い方にも楽しんでもらえるような、この街に遊びに来たくなるような、そんなイベントを並行して積み重ねていきます。



でもまずはきちんとしたサロンワーク!!本末転倒にならぬようそこは履き違えずに。




どれも自分がやりたい事。一つ一つ丁寧にやっていきたいと思います。





それでは今日はこの辺で失礼致します。これから豆乳を買いに行かなくてはなりませんので。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。


















余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000