蚤の市。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚、今週の空きは27日(金)の12:00から一名様(メニューによっては二名様)のみとなりました。それ以外は日曜日まで全てのお席が埋まっておりますので、ご予定合えば早め早めのご予約がオススメです。





ブログやインスタグラムでも書いていた通り、23日(月祝)は惣菜屋『咀嚼』が福岡護国神社蚤の市へ初出店させて頂きました。お誘いして頂いた福岡ALBUSさんには本当に感謝です。


福岡は生憎の雨でしたが早朝より沢山のお客様に足を運んで頂き、準備していたお弁当は昼前に完売する事が出来ました。

ご来店頂いたお客様、本当にありがとうございました。お会い出来てとても嬉しかったです。














初めての蚤の市出店、会場が福岡という事もあり咀嚼チームはほぼ徹夜だったみたいです。僕は3時間位寝ました。


色々大変だったと思います。お疲れ様でした。















木箱のお弁当!


お品書きも好評でした。お客様の反応がとても楽しかったです。


こう言ってはなんですが、初めてだし知名度があるわけでもないし、残ってしまったりもするかなぁなんて思っていたのですが始まったら本当あっという間。


写真はほどほどに、僕も袋詰めやレジ対応でお手伝いを。貴重な経験をさせて頂きました。

食べた後に感想まで述べて下さるお客様もいて、本当にありがたかったです。



多分咀嚼の二人が一番不安でドキドキだったと思いますけど、見事完売。素晴らしいです。

横で見ていて超カッコ良かったです。


音楽イベントに蚤の市。オープン直後にヘビーな仕事が二つ続きましたけど、きっとこれからの色んな事に繋がる良いきっかけになったのではないかと思います。

本当にお疲れ様でした。



咀嚼は今日からまた通常営業しております。人気のお惣菜は昼過ぎには完売する事が増えてきているみたいですので、ラインナップをしっかり確認したい方は開店直後11:00過ぎから13:00頃までのご来店がオススメです。



余韻、咀嚼共にコツコツ丁寧に積み重ねていきます。


セットで覚えて頂けると嬉しいです、宜しくお願い致します。








それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











追伸






















生姜そら豆頂きました。




フクハラさん、今日はありがとうございました。


やっぱり食べだしたら止まらなかったです。



丁寧にやる事の意味。それは伝わっていてもそうじゃなくても自分自身の芯の部分だと思ってやっています。

伝わっていたようでとても嬉しく思います。



今日は気分転換になったでしょうか。次へのステップのお手伝いが出来ていれば幸いです。











余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000