キッシュ!
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
尚25日(水)までは全てのお席が埋まっておりますので、次は26日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。
来週の空きも残り僅かです、早め早めのご予約を宜しくお願い致します。
お茶を頂きました。
『夜の21時 静かな夜の浸透』
品名がすごい。
オダさん、今日はありがとうございました。お茶、すごく楽しみです。
久しぶりのショート、どうでしょうか。
レングスが変わって、洋服やメイクの見え方もガラッと変わったと思います。
色々と楽しんでもらえたら嬉しいです。
今日はたらみのナタデココを食べようと思います。
スペイン、フランスのお土産、お土産話を頂きました。
ナカトミさん、お帰りなさい。今日はありがとうございました。
ふらっと行っちゃうそのバイタリティー、本当に素晴らしいです。僕も見習おう。
スペインは僕もいつか必ず行きます。
サグラダファミリアが出来る前か、それとも建設中か。どっちも良いですね、悩ましい。
とりあえず『向こうで寿司は食うな』という点だけ覚えておきます。
次は上海!楽しみですねぇ。また話聞かせて下さい。
それからお母様!!
缶詰、大変嬉しゅうございます。
まぐろ油漬とありますので、すぐにビールと合わせたいと思います。贅沢品。
最後に
咀嚼のキッシュ、めちゃくちゃ美味しいですよ。
今日はありました、明日は分かりません。
見つけたら是非お試し下さい、お酒との相性もバッチリです。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント