明日!いよいよいよいよ!!!






こんばんは、余韻のノダ タツヤです。




本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


月火のお休みを挟んで、次は18日(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。18日は11:00から一名様(フロントカット、もしくはキッズカット)のみご案内可能です。ご予定合えば是非ご利用下さいませ。




明日は宮内優里さんとのイベント、合わせて惣菜屋『咀嚼』のオープニングイベントです。



いよいよいよいよ!!!!!


共に13:00オープンです、是非是非遊びにいらして下さい。




今日は宮内さんが前日入りして下さって余韻でのセッティング、それから食事に行ってきました。



長年好きだったアーティストの方と一緒に焼き鳥を食べるというのはもうなんだか訳が分からないですね。



もちろん美味しかったですけど、宮内さんが話す言葉を一言一句聞き逃さないようにするのに必死でした。



とても濃い夜になりました。




明日は早朝より宮内さんのヘアカット、それが終わったら水天宮と河川敷へ散歩してフィールドレコーディング。


昼からは本格的にBGM制作となります。



本当に貴重な機会です。ご予定合えば是非遊びにいらして下さい。



沢山の方にお会い出来る事を心よりお待ちしています。







それでは今日はこの辺で失礼します。




また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。










追伸


















ミヤウチさん、ようこそ久留米へ。



お土産ありがとうございます。



明日、僕は僕に出来る事を精一杯やっていきます。良いイベントになるよう頑張ります。


宜しくお願い致します。






余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000