大切なお知らせ。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚明日、それから今の時点で土曜日も全てのお席が埋まっております。


6日(金)は10:00から一名様(カットカラー、カットパーマ、単品も可)

8日(日)は16:30から一名様(カットのみ)、今週の空きはこの二つとなりました。

ご予定合えば早め早めのご予約がオススメです。








さて、今日は大切なお知らせ。







10月から消費税が上がります。









なんだか他人事のようにぼーっとしておりました、、なんなら美容室は関係ないかぐらい思っていた自分が怖いです。反省。




仕入れる材料、薬剤等も当然消費税がありますので、それらの増税に合わせてサロン側も変えていかねばなりません。



したがいまして10月2日(水)よりお会計時の消費税は、メニュー金額プラス10%頂く事となります




ちなみに基本的な金額は全く変わりませんのでそこはご安心頂ければと思います。

気になる方はウェブにてご確認の程宜しくお願い致します。




増税前の駆け込み的なものはどうなる事か全く分かりませんが、余韻はいつでも一人体制ですので予約の取り方を基本的に変えるつもりはありません。



ですので9月中にどうしても!のお客様はいつもより少しだけ?早め早めのご予約がオススメです。




9月も、10月も、僕は僕に出来る事をしっかり丁寧にやっていきます。消費税の事はすみません、こればかりはどうしようもありません。




お手数、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。






それでは今日はこの辺で失礼します。



また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。


















余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000