レスポンス良!感謝。





こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚月火のお休みを挟んだ4日(水)も終日満席となっておりますので、次は5日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。来週も早め早めのご予約がオススメです。





昨日のブログ、それから仄かjournalやインスタグラムでもお知らせしていた通り9/16(月祝)は作曲家/音楽家の宮内優里さんが余韻に来てくださいます。余韻の為のBGMを制作して頂くためです。

それに合わせて隣に準備中の惣菜屋『咀嚼』もいよいよオープン。随分とお待たせ致しました。。



早速沢山の方からご連絡、メッセージを頂いております、本当に嬉しく思います。



『瀬下町がもっともっと楽しくなるように。』ただただその想いです。



妻と、母と、3人で。コツコツ丁寧に、大切に積み重ねていきます。


これからは余韻と、お隣『咀嚼』も何卒宜しくお願い致します。




まずは9/16のイベント、それからオープンに向けて全力で頑張ります。もちろんサロンワークが第一です、ご安心下さいませ。



沢山の方にお会い出来る事を心よりお待ちしています。






それでは今日はこの辺で失礼致します。


次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸

















差し入れ頂きました!




コウダくん、今日はありがとうございました。いつも差し入れありがとうございます。超美味しかったです。




めげずにファイトです!悔いなくやって辿り着いたとこがゴールですよ!


応援しています。また話聞かせてください。







余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000