もうすぐです。奇跡。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。



本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。

尚明日も終日満席となっており、月火のお休みを挟んだ9/4(水)も終日満席となっておりますので次は5日(木)以降のご予約を宜しくお願い致します。

来週も早め早めのご予約がオススメです。




さぁ!9月に入ります、再度お知らせを。















9/16(月祝)、作曲家/音楽家の宮内優里さんが余韻に来て下さいます。余韻の為のBGMを公開制作して頂くのです。


時間は13:00からなんとなく夕暮れまで。

※17:00辺りからBGM演奏有。


余韻の隣に準備中だったお惣菜屋「咀嚼」もなんとか間に合いそうですので、このイベントに合わせてオープンしたいと思っております。

予定していたプレオープンが出来ず本当に申し訳無いのですが、この日がきっとベストだろうという結論に至りました。合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいです。



当日はお一人様ずつお弁当(1000円、ドリンク付)を購入して頂いてのご入場となりますが、17:00からのBGM演奏になった時点でドリンクのみの販売とさせて頂きます。(先にお弁当が無くなった場合もドリンク販売のみです)


尚、今回のイベントはあくまでも『BGM制作の模様を公開する』というイベントになっており、通常の音楽イベントとは少し異なります。

お弁当食べながら、お話ししながら、ゆっくり寛いで頂けたら嬉しいです。



詳細は余韻のホームページ、もしくは宮内さんのホームページでチェックして頂けたらと思います。



皆様にお会い出来る事を心から楽しみにしております、ふらり遊びにいらして下さい。











余韻

緩やかな時の流れ、心地の良いヘアデザインをお届け致します。

0コメント

  • 1000 / 1000